バーガーキング®の株式会社ビーケージャパンホールディングスは、本日2021年4月30日(金)から、『シュリンプ・スパイシーアグリービーフバーガー』を期間限定で新発売します。
大好評の「アグリーバーガー」シリーズの最新作『シュリンプ・スパイシーアグリービーフバーガー』は、爽やかな酸味のゴーダチーズ、マイルドなエグモントチーズ、ほのかな甘みのモッツァレラチーズ、コクのあるチェダーチーズの4種を使用し、一つ一つ手作業で仕上げた “チーズバンズ”に、バーガーキング®自慢の直火焼きの100%ビーフパティ、ペッパーの効いたガーリックシュリンプ、フレッシュなレタス、トマト、オニオン、味のアクセントのピクルスにクリーミーなマヨネーズを合わせ、唐辛子の辛味とニンニクの旨味に豆板醤の隠し味をプラスした特製スパイシーソースで仕上げられました。
おいしさを追求し、様々な具材を贅沢に詰込んだ、旨辛フルコースをご堪能ください。
バーガーキング®は見た目の美しさよりおいしさにこだわった「アグリーバーガー」シリーズを、昨年の9月から期間限定で発売しています。
新開発の“チーズバンズ”は多くのお客様から大好評で、「アグリーバーガー」シリーズは2020年に新発売したバーガーで売上No.1となりました。
※:バーガーキング®が2020年に新発売したバーガーで売上No.1(バーガーキング® 調べ)
※セットはフレンチフライ(M)とドリンク(M)となります。
※一部原材料として海老(甲殻類)を使用しています。
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となります。
※店舗により、販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。
そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。
バーガーキング®では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
1954年に設立されたBKブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーン。設立当初のHOME OF THE WHOPPER®、BURGER KING®システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、17,800店舗以上で事業展開。BKブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有。(レストランブランドインターナショナルは総売上が320億ドル超、総店舗数26,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業)
日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。
【今日のバーキン】バーガーキング®が22年ぶりにロゴデザインをリニューアル! バーガーへの愛情とこだわりをおいしそうなデザインで表現。これからも本格的なバーガーを全てのお客様にお届けし続けます!