バーガーキング®の株式会社ビーケージャパンホールディングスは、本日2021年2月26日(金)~3月11日(木)の14日間、各日14 時~限定で、『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』(総重量517g、総カロリー1,483kcal※1 、ビーフ総重量499g※2 )を新発売します。
バーガーキング®は、直火焼きの100%ビーフパティのおいしさをご堪能いただくため、パティ4枚を使用した“超ワンパウンドビーフバーガーシリーズ”を販売してきました。最新作の『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』は、バーガーキング®自慢の直火焼きの100%ビーフパティ4枚(ビーフ総重量 499g※2 )に、 “日本一辛い黄金一味”を使用した激辛ガーリックフレークと唐辛子の辛味とニンニクの旨味に豆板醤の隠し味をプラスしたオリジナル旨辛スパイシーソースで味付けし、新鮮なオニオンにコクのあるチェダーチーズ2枚を重ね、トーストしたセサミバンズでサンド。
辛さ・旨さ・ボリュームの3拍子が揃った、辛い物好きやバーガーをお腹いっぱい食べたい方におすすめの期間限定バーガーです。
上から食べると、オリジナルスパイシーソースの旨辛な味わいとオニオンのシャキシャキとした心地よい食感を感じ、下から食べると激辛ガーリックフレークの力強い辛さとチェダーチーズのコクを楽しみいただけます。味が変化することで最後のひとくちまで飽きずに完食可能。また、ご注文の際は食べやすい「ハーフカット」がおすすめです。レジカウンターで「ハーフカット」とオーダーいただくと半分にカットして提供します。持ちやすく、肉汁たっぷりのおいしい真ん中の部分から食べることが出来ます。
また、発売を記念し『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』をご購入いただいたお客様へ、挑戦の証として「STRONG MAGMA オリジナルステッカー」を数量限定(※無くなり次第終了)にてご提供します。
※1:栄養成分等の数値は配合に基づいた標準値です。実際の商品は数値に誤差が出る場合があります。
※2:ビーフ総重量499gは焼成前重量です。
商品名:ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー
販売期間:2021年2月26日(金)~2021年3月11日(木)
販売時間:各日14時~
価格:単品 1,380円、セット 1,680円
特典:STRONG MAGMA オリジナルステッカー
※セットはフレンチフライ(M)とドリンク(M)となります。
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※各日14時~の販売です。
※数量限定商品につき、売り切れ次第、販売終了となります。
※『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』を1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、オリジナルステッカーを1枚ご提供いたします。
※ピックアップ注文、セルフオーダー端末では承っておりません。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※価格は全て総額表示(税込み価格)です。
※キャンペーン変更により予告なく商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』を1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、「STRONG MAGMA オリジナルステッカー」を1枚ご提供。
※数量限定です。無くなり次第終了となります。
※事前のお取り置きは承っておりません。
※『ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー』を1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、オリジナルステッカーを1枚ご提供いたします。
※画像はイメージです。
新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。
そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。
バーガーキング®では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
1954年に設立されたBKブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーン。設立当初のHOME OF THE WHOPPER®、BURGER KING®システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、17,800店舗以上で事業展開。BKブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有。(レストランブランドインターナショナルは総売上が320億ドル超、総店舗数26,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業)
日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。