東洋水産株式会社は、麺とスープをより美味しく改良した「MARUCHAN QTTA」を2020年9月にリニューアル発売。リニューアル後の売り上げは好調で、2020年10月までの2カ月で合計出荷数量が1,000万食を突破し、2019年と比較して10月は200%を超える出荷数量※となりました。
そこで今回、ご購入いただいたお客様への感謝の気持ちを込めて、「MARUCHAN QTTA」1ケースが抽選で1,000名に当たる「感謝の恩返しTwitterキャンペーン」を本日2020年11月13日(金)より実施。
ぜひ、この機会に「MARUCHAN QTTA」をお楽しみください。
※ MARUCHAN QTTAシリーズ合計の出荷数量 2019年10月と2020年10月との比較
「MARUCHAN QTTA戦略担当常務」の香川照之です。
皆様、この度はMARUCHAN QTTAをたくさん召し上がっていただき、誠にありがとうございます。おかげ様で、新たにリニューアルをしたMARUCHAN QTTAの出荷数は、今まで以上のスピードで成長し、2020年10月に前年比200%超えを達成いたしました。
私がMARUCHAN QTTA戦略担当常務へ就任後2か月でこのような成果を残せたことは、皆様がQTTAのCMを見て商品をご購入いただけた結果と思い、常務としては感無量でございます。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
キャンペーンタイトル:感謝の恩返しTwitterキャンペーン
キャンペーン期間:2020年11月13日(金)~11月26日(木)17時
当選者数:1,000名様分
Twitterの「MARUCHAN QTTA」の公式アカウントをフォローし、キャンペーン告知ツイートをリツイートした方の中から抽選で1,000名様にMARUCHAN QTTA 1ケース(12食入)をプレゼント。
お好きな味(コクしょうゆ味・シーフード味・トマトクリーム味・サワークリームオニオン味のいずれか1種類)を選べます。
© TOYO SUISAN KAISHA, LTD.