モンスターエナジーの新商品『モンスター ウルトラパラダイス』が6月30日(火)に発売されるのを記念し、「Retweet to Win !『モンスター ウルトラパラダイス』発売記念キャンペーン ! 」が昨日6月9日(火)よりスタートしました。
STARTT編集部では、さっそく新商品『モンスター ウルトラパラダイス』の実物を入手しましたのでスタッフで美味しくいただきました!
「メロンソーダに生薬を足したような感じで、他のエナジードリンクよりも飲みやすいです! 香りも爽やか!」(30代・女性)
「エナジードリンクにしては、甘みが強く、薬っぽさがあまりないです。子供の頃に食べたお菓子の様な風味で、懐かしい感じがしました」(おじさま世代)
「コップに注いだ時、缶の色と同じトロピカルが感じられる鮮やかな緑色に驚きました! モンスターは海外のエナジードリンクのイメージがありますがこちらのフレーバーは、日本のメロンソーダに似ていて美味しく飲みやすい! これからの季節にぴったりです!」(20代・女性)
「エナジードリンクは炭酸キツイわ・甘過ぎるわなイメージあるんですが、これはスッキリ飲みやすくてええ感じでした。メロンソーダ飲んでるみたいな後味。普通に清涼飲料水感覚でグビグビ飲みましたが、後からちゃ~んと元気モリモリ出てきました。これはエナジードリンク界ナンバーワンちゃうかな? 知らんけど」(年齢不詳・関西人)
「2020年初夏。
営業自粛、外出自粛、大人しくテレビをつければ悲痛なニュース。
リモートワーク続行で数人しかいない静かなオフィスに生ぬるい風が通る。
――楽園はどこだ?
モンスターウルトラパラダイスを流し込む。
遠い夏の記憶に似た甘さが、行き場を失った俺の欲望を優しく撫でた。
忘れられない夏になりそうだ」(男性・30代)
かなり好評でした。(最後のコメントの人は、そっとしといてあげてくださいね・・・。)
楽園はどこだ?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。
名称:モンスター ウルトラパラダイス
発売日:2020年6月30日(火)
商品特徴:
・0カロリー、0シュガー
・独自のエナジーブレンド
・カフェイン40mg/100ml配合
価格:190円[税別]
容量:缶355m
名称:Retweet to Win !『モンスター ウルトラパラダイス』発売記念キャンペーン !
実施期間:6月9日(火)~6月14日(日)23:59まで
応募方法:
①モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
②@MonsterEnergyJPから投稿された対象のツイートをリツイート
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
賞品:モンスター ウルトラパラダイス (2本入り) ・・・抽選で1,000名様
当選通知方法:
キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。