バーガーキング®の株式会社ビーケージャパンホールディングスは、本日2021年5月14日(金)~5月27日(木)の14日間限定で、各日10時30分から『アボカドサラダバーガー』『テリヤキワッパー® Jr.』『ワッパー® チーズJr.』の対象3商品から、好きな2商品を選び、500円で購入できる「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開催します。
バーガーキング®が、好評のお得なキャンペーン「2コ得(ニコトク)」を開催。ラインアップに、バーガーキング®自慢の直火焼きの100%ビーフパティにクリーミーなアボカドを重ね、さらにシャキシャキのレタスにシーザードレッシングを合わせた、期間限定の新商品『アボカドサラダバーガー』が登場。焦がしねぎと赤味噌が隠し味のテリヤキソースの『テリヤキワッパー® Jr.』、コクのあるチェダーチーズを合わせた『ワッパー® チーズJr.』の3種類から2個を自由に組み合わせて楽しめます。
ヘルシーに野菜をしっかり味わいたい方は『アボカドサラダバーガー』と『テリヤキワッパー® Jr.』を、直火焼きの100%ビーフパティの王道のおいしさを味わいたい方は『テリヤキワッパー® Jr.』と『ワッパー® チーズJr.』を、よりお得に「2コ得(ニコトク)」を楽しみたい方は『アボカドサラダバーガー』と『ワッパー® チーズJr.』を組み合わせるのがおすすめです。気分やお好みに気分やお好みに合わせて自由にお楽しみいただけます。
さらに、+300円の800円で本格バーガー2コにフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いた、ボリューム満点のお得なセットとしても購入可能。「2コ得(ニコトク)」は、店内飲食・テイクアウトどちらも利用可能です。
対象3商品の中から、お好きな2商品を自由に組み合わせて、500円で提供する「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを、本日2021年5月14日(金)~5月27日(木)の14日間限定、各日10時30分から実施。
※「2コ得(ニコトク)」一つ(500円)購入ごとに、フレンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個を+300円で付けることができます。
※ピックアップ注文、セルフオーダー端末、デリバリーでは承っておりません。
※カスタマイズは承っておりません。(アレルギーなどによる具材抜きは、従来通り承っております。)
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となります。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※店舗により、販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※キャンペーン変更により予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。
そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。
バーガーキング®では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
1954年に設立されたBKブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーン。設立当初のHOME OF THE WHOPPER®、BURGER KING®システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、17,800店舗以上で事業展開。BKブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有。(レストランブランドインターナショナルは総売上が320億ドル超、総店舗数26,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業)
日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。
【今日のバーキン】バーガーキング®が22年ぶりにロゴデザインをリニューアル! バーガーへの愛情とこだわりをおいしそうなデザインで表現。これからも本格的なバーガーを全てのお客様にお届けし続けます!