成型ポテトチップス「プリングルズ」は、11月11日を細長い缶のパッケージになぞらえて「プリングルズの日」として、公式Twitterアカウント(プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP)にて、#等身大プリングルズキャンペーンを本日2020年11月11日(水)実施します。
本キャンペーンでは、プリングルズ宣伝隊長 フワちゃんの身長161cmに合わせた等身大プリングルズを制作し、フワちゃんと背くらべをしたビジュアルを公開。11月11日(水)に、投稿者ご自身の身長とプリングルズを食べた感想を「#等身大プリングルズ」のハッシュタグを付けてツイートした方の中から11名様に、投稿者の身長に合わせて特注したプリングルズをプレゼント! 特注プリングルズは4種のチーズを使ったコクのある味わいのCHEEEEEESE味となります。
この機会にしか手に入らない世界に一つだけのプリングルズをゲットして、プリングルズの日をもっと楽しみましょう。
告知アカウント:プリングルズ ジャパン@PringlesJapanCP
フワちゃんの公式Twitterではリツイートによる告知を行います。
告知日:2020年11月11日(水)
開催期間:2020年11月11日(水)
エントリー条件:ご自身の身長と、プリングルズを食べた感想「#等身大プリングルズ」のハッシュタグを付けてツイート
プレゼント商品:ツイートした方の身長と同じ長さの特注プリングルズ CHEEEEEESE味
当選人数:11名様
お笑いタレントとしてバラエティ番組を中心に連日活躍している。YouTuberとしての人気も高く、「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」のチャンネル登録者数は73万人を記録※。幼少期にロサンゼルスに住んでいた帰国子女であり、大学では中国語を専攻していたトリリンガル。明るく自由な行動で周囲を巻き込む様子に目が離せない。
※2020年9月時点
定番フレーバーの「サワークリーム&オニオン」と「うましお味」をリニューアルし、さらに「CHEEEEEESE」を新たに定番フレーバーに加え、9月14日(月)より発売。今回の定番フレーバーのリニューアルを皮切りに、ベースチップが生まれ変わり、「後ひくうまさ」「食べごたえ」「パリサク食感」がパワーアップしたプリングルズをお楽しみいただけます。
新しい定番フレーバーのラインナップは、サワークリームの酸味とオニオンのうまみが濃厚な深い味わいが特徴で、プリングルズの代名詞ともいえる「サワークリーム&オニオン」、ポテトのうまみが引き立つシンプルな塩味「うましお味」、4種のチーズを使ったコクのある味わいの「CHEEEEEESE」の3フレーバー。4種のチーズにはチェダー、クリーム、モッツァレラ、パルメザンをブレンドし、チーズ感満載の味わいに仕上がっています。
販売地区:全国 内容量:53g/110g 価格:オープン価格
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。
2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
© 2016 PRINGLES, S.A.R.L.
【今日のプリングルズ】プリングルズ宣伝隊長フワちゃんのキャンペーン賞品「フワちゃんコラボセルカ棒」を試してみたよ! プリングルズの新定番「CHEEEEEESE」も美味しかったですー。