成型ポテトチップス「プリングルズ」の春夏限定新フレーバーとして、パンチのきいた濃厚なチーズの香りが後を引く「ナチョチーズ」が2019年3月12日(火)より新発売。
プリングルズ「ナチョチーズ」は、昨年秋冬限定で販売され大好評だった「スモークチーズ」に続くチーズフレーバーの新商品。日本でも大人気のメキシコ料理の定番「ナチョス」の味が忠実に再現され、ガツンと濃厚なチーズの風味がクセになる、お酒のおつまみにもぴったりな味わいに仕上がっています。
パッケージには、チーズ味をイメージした鮮やかなオレンジ色を背景に、メキシカンハットを被ってチーズのギターを陽気に弾くチップと、上部にはとろりと垂れるチーズが描かれ、思わず手を伸ばしたくなるデザインになっています。
また、3月1日(金)より「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」が開始されています。
関連記事:「【今日の情報解禁】プリングルズ「絶対もらえる!!」スピーカーキャンペーン2019 3月上旬スタート! プリングルズそっくりのBluetooth搭載"スピ〜缶"!」
スピ〜缶の音質はこんな感じ!動画
プリングルズ「ナチョチーズ」もキャンペーン対象商品となっていますので、買って食べてプリングルズそっくりのBluetooth搭載“スピ~缶”を貰っちゃいましょう!
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。
2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
Twitterアカウント https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebookアカウント https://www.facebook.com/PringlesJapan
https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html
© 2016 PRINGLES, S.A.R.L.