検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
小川満鈴 セーラームーン連載 着せ替えはちょっとエッチ? そしてみんなはどのお面がお好き?(第25回)

第25話の始まりだよ小川満鈴です。


しっかし寒いですねー! これを書いている今、関東では初雪が予想されています。そんな中、セーラー戦士たちの着せ替えを紹介してしまう私をお許しください……笑



▲セイカノート きせかえ。


これが100円だったなんて…当時大量に買っておけば良かったな。と後悔中の小川ですー!きっとセーラームーンファンの皆さんも同じお気持ちですよね!!



▲こちらのきせかえは、セーラームーン無印の、しかも!!まだセーラー戦士が3人の時代(セーラームーン・セーラーマーキュリー・セーラーマーズ)の初期のきせかえだよん。



▲当時から思ってたけど、月野うさぎちゃんって足が長くってスタイル抜群よね。



▲ザ・90年代って感じの服装。私は今でも着たいし好きだなぁ〜。



▲女の子の憧れ、ピンク色のドレス♪ 小さい頃、一度は着てスタジオで写真撮ったよね。そう、お姫様みたい♪



▲水野亜美ちゃんといえば、やっぱお勉強よね。知的な感じが好きだったなぁ。



▲火野レイちゃんといえば、T.A女学院の制服に火川神社(実際は氷川神社)の巫女さんよねーっ!



▲この洋服は誰に着せようかな♪きせかえって大人になってもワクワクするよね。



▲セーラームーンSSの水筒



▲当時、幼稚園や小学校でもセーラームーンのお弁当箱や水筒を持ってる子、多かったなぁ〜。



▲こちらのセーラームーンSSの水筒は今でも現役で使ってるんだ!



▲最近は自宅で作ったお茶が大好きで、よく持ち歩いてるの。我が家では、黒豆茶・ジャスミン茶・ほうじ茶など、最低でも3種類のお茶を常に作ってあるんだ。みんなは何茶が好きなのかな?



▲この回すタイプの水筒の形は昔から変わらないよね♪



▲『水筒』のパートナーといえば、『お弁当箱』だよね! 来週はお弁当箱をご紹介するので楽しみにしててね〜♪



▲屋台のお面だよ。当時、全戦士のお面が販売されてたけど、今回はセーラームーンとちびうさちゃんのお面をご紹介するね!



▲『東映動画・版権許諾証』シール、当時は定番だったよね。



▲美少女戦士セーラームーンとしか記載されてないから、こちらのお面はセーラームーン無印の頃のかな。



▲後ほど着画も公開いたしますーっ!



▲続いて、ちびうさちゃんのお面だよ。セーラームーンと比べると、ちびうさちゃん、こんがり日焼けしてるよね。



▲こちらは、セーラームーンSと記載があるので、1994年のお面ですね!



▲縁日やお祭りといえば、屋台や夜店が並んでて、時代は変わったとはいえ、今でも必ずお面って売られてるよね。ないのは分かってるけど、ついついセーラームーンはないかな?って毎回探してしまう小川でしたー!



▲ではでは、来週またお会いしましょう♪♪♪





※連載は当時のアニメの放映に合わせて、毎週土曜日の19時に配信予定だよ! 


月の光はおがわんのメッセージ


おがわん(Mina Ogawa)セーラームーングッズコレクションサイト☆随時更新中
http://ogawansailormoon.versus.jp/ogwansailormoon/sailormoontop.html


小川満鈴(Mina Ogawa)Instagram
http://instagram.com/ogawa_mina03


■セーラームーン連載のバックナンバーはこちら

2019-02-02 19:00
小川満鈴
2019-02-02 19:00
小川満鈴
この記事のURL
https://startt.jp/article/2019/02/02/54584
関連記事


Page Top