検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
【今日のスタート】佐々木希さんが可愛いすぎる“ガオーポーズ”を披露する新TVCMが放映開始! タイガー魔法瓶・SAHARAの話題のコンセプトブランドの第2弾『LOVE TIGER COLLECTION for kids & baby』 キッズモデルも募集!

明日2月1日(金)より、タイガー魔法瓶・SAHARAステンレスボトルのプロモーション『愛されタイガーキャンペーン』の第2弾が実施されます。




▲キャンペーン開始に先駆けて、本日より佐々木希さんが出演するTVCMがWEBサイトにて公開開始。CMではプレゼント賞品を着用した笑顔の子どもたちに混ざって、佐々木希さんがとっても愛らしいガオーポーズを披露しています。

『愛されタイガーキャンペーン』は、SAHARA対象商品を購入して応募すると抽選で、SAHARAのブランドスローガン「Always with you=お客様の毎日を明るく彩りたい」から着想を得たコンセプトブランド『LOVE TIGER COLLECTION』アイテムが当たるキャンペーン。

昨年10月に展開された第1弾では、同ブランドを発表するや否や、「オシャレ!」「メチャかわいいw」「タイガーの虎マークがイケてる」「一般発売希望!!」など話題になりました。


第2弾となる今回は、顧客の要望に応える形で『LOVE TIGER COLLECTION for kids & baby』が展開されます。プレゼント賞品となるのは、親子で楽しめる「ペアTシャツ」2種に加え、「乳児服」と「スタイ」の全4品。明日2月1日(金)から4月30日(火)までの期間、SAHARA対象商品を購入して応募すると抽選で300名が当選、6月上旬頃賞品が送られてくる予定です。




また、『LOVE TIGER COLLECTION for kids & baby』の発表に合わせ、賞品をいち早く着用して積極的に宣伝する『LOVE TIGER COLLECTION kids & baby モデル』も明日より募集開始。

募集期間は2月1日(金)から2月18日(月)まで。興味のある方は公式WEBサイトの募集要項をぜひチェックしてみてください。


LOVE TIGER COLLECTION for kids & baby

●特設サイト:https://sahara.jp/feature/aisaretiger/

●ステートメント:

幸福は、愛されて育つ。

こどもたちを愛することは、

わたしと、こどもたちと、そして世界を、

すこし幸福にしてくれる。

LOVE TIGER COLLECTIONの新作は、

こどもたちへの愛がテーマ。

愛のそばに、幸せのそばに、

いつもタイガーがいます。


『LOVE TIGER COLLECTION kids & baby モデル』募集


Instagramアカウントで同賞品をいち早く着用して積極的に宣伝いただく『LOVE TIGER COLLECTION kids & baby モデル』を募集。

募集期間は2月1日(金)から2月18日(月)まで。

応募方法等の詳細は↓こちら↓

https://sahara.jp/feature/aisaretiger/model/


『愛されタイガーキャンペーン vol.2』実施概要


応募期間:レシート有効期間 2019年2月1日(金)~2019年4月30日(火)

応募締切:はがき 2019年5月15日(水)当日消印有効/WEB 2019年4月30日(火)23:59まで

応募方法:

・専用応募はがきによる応募

キャンペーン期間内に購入したSAHARAステンレスボトルのレシート、または取扱説明書の品番部分を貼りつけて必要事項を記入の上郵送(郵便はがき可)。

・WEBからのご応募

https://sahara.jp/feature/aisaretiger/にアクセス。応募フォームより必要事項を記入の上エントリー。

※1製品のご購入につき、1回限りの応募となります。

対象商品:SAHARAステンレスボトル全アイテムが対象

当選者告知:厳正なる抽選の上、6月上旬頃賞品の発送をもって発表。


本CMにご出演された佐々木希さんからのコメント


 第1弾でもTVCMで披露している“ガオーポーズ”はとても新鮮で、今回の第2弾では、監督がおっしゃっていた『子どもにむけてやっているイメージ』というキーワードを意識してポージングしました。グッズは、タイガーフェイスのロゴが可愛くデザインされているものばかりなので、この機会にぜひ、皆さん奮って応募してくださいね!


SAHARAステンレスボトル


 タイガー魔法瓶の歴史は、その名のとおり、魔法瓶づくりから始まりました。1923年に当社として初の日本国内向け「虎印」のガラス製魔法瓶を作って以来、独創的な工夫の積み重ねと真面目なモノづくりで、ぜいたく品だった魔法瓶を日常品として皆様のご家庭にお届けしてきました。それ以来、真空断熱技術を強みに、お客様の本質的なニーズを先取りした製品を通して、さまざまな暮らしのシーンに快適さと便利さを提供しています。

 そして、現在は砂漠の中のオアシスをステンレスボトルにたとえて誕生した「SAHARA」ブランドを展開しています。好きなドリンクをいつも持ち歩きたい方には、超軽量タイプの「夢重力(むじゅうりょく)」シリーズ。スポーツシーンでは、丈夫で洗いやすくスポーツドリンクもOKな「SAHARA COOL」で水分補給。遠足やピクニックには、コップタイプと直飲み(ダイレクト)を使い分けられる2WAYタイプを。オフィスや自宅では、ワンプッシュオープンのマグタイプが便利です。冷たいドリンクがあれば気分のリフレッシュに。温かいドリンクがあれば、いつでもどこでもホッと安心のひとときを。真空断熱技術を利用した、耐久性にすぐれた「まほうびん」のラインアップです。

© Tiger Corporation.



2019-01-31 13:30
編集部
2019-01-31 13:30
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2019/01/31/54556
関連記事


Page Top