検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
【今日のスタート】細田守監督作品『未来のミライ』Blu-ray & DVD本日1月23日(水)発売! アカデミー賞長編アニメーション映画賞にもノミネートされた話題作をご家庭で

2018年夏に劇場公開され、話題を呼んだ細田守監督のアニメ映画『未来のミライ』のBlu-rayとDVDが本日1月23日(水)に発売となります。昨日アカデミー賞長編アニメーション映画賞へのノミネートも発表された本作をご家庭でも楽しみたい方は、ぜひご購入ください。


「未来のミライ」Blu-ray&DVD 2019年1月23日(水)発売!!

 


とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。


ある日、甘えん坊の“くんちゃん”に、生まれたばかりの妹がやってきます。

両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うばかり。

そんな時、“くんちゃん”はその庭で自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ、

不思議な少女“ミライちゃん”と出会います。


“ミライちゃん”に導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つ“くんちゃん”。

それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。


待ち受ける見たこともない世界。

むかし王子だったと名乗る謎の男。

幼い頃の母との不思議な体験。

父の面影を宿す青年との出会い。


そして、初めて知る「家族の愛」の形。


さまざまな冒険を経て、ささやかな成長を遂げていく“くんちゃん”。

果たして、“くんちゃん”が最後にたどり着いた場所とは? 

“ミライちゃん”がやってきた本当の理由とは―


それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。



【STARTT’s POV スタート視点】

アカデミー賞ノミネートおめでとうございます!


アカデミー賞長編アニメーション映画賞にジブリ以外の日本映画がノミネートされるのは『未来のミライ』が初めて! とのことで、ますます話題を呼んでいる本作。そんなタイミングでBlu-rayとDVDの発売とは、“持ってる”なぁ~と思う次第です。僕のまわりでは賛否両論な本作ですが、ここまで評価されるのならばやはりこの目で確かめないといけませんね。ということで、近日中に鑑賞いたします!


■関連記事

【今日のスタート】細田守監督作『未来のミライ』の先行配信が本日1月16日(水)よりスタート!! 話題作が1週間早くご家庭で楽しめる!

■公式サイト


©2018 スタジオ地図


2019-01-23 05:05
編集部
2019-01-23 05:05
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2019/01/23/54486
関連記事


Page Top