検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
【今日のスタート】“1度限り”の体験版に挑め! 『バイオハザード RE:2 1-Shot Demo』配信中!(※ 攻略ワンポイントアドバイスあり)

1月25日に発売日を迎えるカプコンの人気シリーズ最新作『バイオハザード RE:2』。本作の一度だけ遊べる体験版『バイオハザード RE:2 1-Shot Demo』の配信がPlayStation4、XBOX ONE、PC(Steam)にて始まっています。


■『BIOHAZARD RE:2』 "1-Shot Demo" 告知映像

 


各機種の製品版購入ページからダウンロードできます。ぜひ挑戦してみてください。



【STARTT’s POV スタート視点】

僕の失敗を参考にクリアを目指して!


さっそく体験版をプレイしてみた筆者(ちなみに元祖『バイオハザード2』は未プレイ)。しかし最初の警察署エントランスでどこに向かえばいいのか分からず10分近く迷い続けてしまい大きくタイムロス。クリアできずにタイムアップとなってしまいました・・・ 苦笑


ここまで迷う人はそうそう居ないと思いますが、何せ一発勝負の体験版なので、僕のように悔いを残してほしくないものです。ということで、無駄に時間を浪費しないためのワンポイントアドバイスを書いておきます。


僕の失敗を踏まえてクリアを目指して貰えたら嬉しいです 笑


【体験版攻略ワンポイントアドバイス】

その1.最初に向かうべきは右のシャッター


▲警察署エントランスはほとんどの扉が閉まっていますが、入ってすぐ右にあるシャッターは近くのボタンを押せば通れるようになっています。これに気づけず僕はずっと迷っていました 笑


その2.ゾンビは落ち着いて対処


▲本作のゾンビはなかなかしぶとく、1発や2発の銃撃では倒せません。何度も銃弾を撃ち込んで、しっかり倒せたことを確認してから先に進むのがおすすめです。


その3.ナイフを手に入れたら左のシャッターを開けられる!


▲順調に進めば途中でコンバットナイフが手に入ります。これを使えばエントランスに入ってすぐ左のシャッターも開けられるように!


一度限りの体験版、僕の分までラストを見届けてください!


■公式サイト


©CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



2019-01-12 05:45
編集部
2019-01-12 05:45
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2019/01/12/54421


Page Top