検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
【今日のスタート】ポテトチップスSTRONG「ガツンと炙り梅」が本日1月7日(月)発売!!

湖池屋は新シリーズ「ポテトチップスSTRONG」の新商品「ポテトチップスSTRONG ガツンと炙り梅」を本日1月7日(月)より全国のコンビニエンスストアで発売しました。スーパーマーケットなどでの販売は14日(月)からとのことです。


「ポテトチップスSTRONG」シリーズは、“濃厚な味わい”と“刺激の強さ”を強調したポテトチップスとしてお客様よりご支持をいただいております。

この度、発売する「ポテトチップスSTRONG」シリーズの新商品は、1月に開花の時期を迎えるおめでたい“梅”をテーマに、酸味と塩味がしっかりと感じられる“梅干し”を意識しました。

「ポテトチップスSTRONG」シリーズとして、“梅干し”をイメージした“濃厚な酸味”を表現するだけでなく、“炙り”の風味を加えることで、しょっぱい系の“梅干し”好きにもご満足いただけるような酸味と塩味がガツンと効いた荒々しい梅味が完成しました。

「ポテトチップスSTRONG ガツンと炙り梅」がお届けする、この季節ならではの“際立つ酸味と塩味”が広がるストロングな食べ応えをお楽しみください。



【STARTT’s POV スタート視点】

炙り梅の刺激的な酸味と塩味、気になります!


これまでも「サワークリームオニオン」や「岩塩ブラックペッパー」などを販売してきた「ポテトチップスSTRONG」シリーズですが、満を持しての「ガツンと炙り梅」の登場。きっと想像以上の美味しさを楽しめることでしょう。


■公式サイト


© 2019 KOIKE-YA Inc.



2019-01-07 13:50
編集部
2019-01-07 13:50
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2019/01/07/54378
関連記事


Page Top