検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
小川満鈴 セーラームーン連載 バーコードレジスターでお金のお勉強できるかな♪(第15回)

第15話の始まりだよ小川満鈴です。



▲セーラームーンR合格祈願のお札



▲使わず大切に机の中にしまってあったの。



▲木材なので少しハゲは見られますが、イラスト部分は当時の綺麗なままかなと思います。



▲こちら、保存用がないので、このまま永久保管しておく予定でございます(笑)



▲バーコードレジスター



▲バーコードリーダーでピッ!本物気分でお買い物♪ レジってちびっ子の夢なんだよねー



▲レシートペーパーは全て使ってしまってもうありませんでした(涙)



▲気になるお値段ですが…な、なんとっ!7980円もするオモチャでございます。これ下手すると本物のレジを買えるレベル……。



▲さっそく中を拝見してみましょう♪ この開けた瞬間がたまらないのです!



▲レジスター組み立ててみたよ。テンキーも本格的に作られています。シールも可愛い!



▲白だから特に汚れが目立ってる感じ……。年季が入ってるぅ!! それがいい。



▲メニュー表はこちら。これ、今流行りのキッザニアみたいに勉強できそうです。



▲これで昔はよくお金のお勉強をしたなぁ。



▲バーコードリーダーも本格的だよね。



▲なかよし付録ミニミニ小物入れ。



▲裏面はスケルトン素材でとっても綺麗なの。



▲私は『指輪入れ』として使ってるよ。 


外でしか結婚指輪はつけないので、家事をする時や入浴時には外してこの袋の中に入れてるんだ♪



▲ちょっぴり番外編ですが、セーラームーン × モンストコラボカフェへ行って参りました。


今回は4人で行ったのでテーブルがとっても賑やかですよーっ!

詳しくは私のインスタグラムを見てね♪



▲甘い物よりご飯系が好きな小川でした〜。




▲さてさて、グッズのご紹介に加え、毎週掲載させていただいております、90年代セーラーネプチューンの声優さんこと、勝生真沙子さんのお誕生日に向けて、ファンの皆さまで寄せ書きを書き、ご本人にプレゼントさせていただきました、こちらの企画。



今週から集まってくださった140名の方の素敵なメッセージやイラストの色紙を1枚ずつご紹介させていただきます。



▲じゃじゃ〜ん!こちらが1枚目で〜す♪



ご参加いただいた素敵な皆さまからのご感想を今週も4名の方からいただいております。



【インスタグラム@__eripichi__ えりぴちさん】

勝生さんへのメッセージだと思うと緊張して何を書こうか凄く悩みました(笑)勝生さんのセクシーボイスなセーラーネプチューンが大好きです!!これからも応援してます(^^)



【インスタグラム@akane.m7a  akaneさん】

今回とても素敵な企画に携わる事が出来て凄く嬉しいです。ネプチューンという気品のある女性は、私には無いものを持っていて永遠に憧れの人です。大人になって改めて、惹かれる声や落ち着きなど、素敵な女性だなと感じています。勝生さんのお誕生日をこうしてみんなと一緒にお祝い出来たのは思い出として残り続けます!!感謝でいっぱいです。勝生さん、お誕生日おめでとうございます!



【インスタグラム@uranus127neptune36  Azusaさん】

勝生さんの誕生日を祝う素敵な企画に参加させて頂けてとても嬉しかったです!

またセーラームーンファンである140名の方々と一丸になれた気がします。これからも勝生さんの美しい声をテレビの前で楽しみに待ってます!



【インスタグラム@lv_chinamoon ちさん】

このような寄せ書き企画に参加するのは初めてで、大好きなセーラームーンの大好きなセーラーネプチューンを演じられた勝生さんのお誕生日をファンの皆さんとお祝いできて本当に嬉しいかぎりです。勝生さんの大人の女性な素敵な声、大好きです!!これからもずっと応援しています!



来週もまた参加者の方よりメッセージを頂戴いたします。

お楽しみに〜!!




※連載は当時のアニメの放映に合わせて、毎週土曜日の19時に配信予定だよ! 


月の光はおがわんのメッセージ


おがわん(Mina Ogawa)セーラームーングッズコレクションサイト☆随時更新中
http://ogawansailormoon.versus.jp/ogwansailormoon/sailormoontop.html


小川満鈴(Mina Ogawa)Instagram
http://instagram.com/ogawa_mina03


2018-11-24 19:00
小川満鈴
2018-11-24 19:00
小川満鈴
この記事のURL
https://startt.jp/article/2018/11/24/54135

Page Top