検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
【今日のスタート】毎月14日は「TOHOシネマズデイ」!! 東宝系の劇場なら1,100円で映画が観れる!!!【2018年11月のオススメ映画】

毎月14日は「TOHOシネマズデイ」。東宝系の劇場の一般料金が割引で1,100円になります。通常料金は1,800円なので、これは非常にお得。


今日は会社帰りに、気分転換に、最寄りの「TOHOシネマズ」または系列の劇場まで映画を観に行ってみてはいかがでしょうか?


当記事では現在TOHOシネマズで公開されている映画の中から、注目作をピックアップしてご紹介いたします。



■ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

 

2005~2006年に放送されたTVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』を大胆に再構築した劇場3部作の2作目。オリジナルの作品世界で物語が展開されていたこれまでのシリーズと異なり、東京が舞台となった本作。この2作目単体でも独立した物語として楽しめます。



■ボヘミアン・ラプソディ

 

伝説のロックバンド「クイーン」の伝記ドラマ。誰もが耳にしたことのある名曲たちに彩られたクライマックスは圧巻!! クイーンファンじゃなくとも音楽映画としてきっと最高に楽しめる作品となっています。



■劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~(MX4D)

 

2011年に公開された劇場2部作の後編が、MX4D対応になって劇場に帰ってきた! 当時としても突き抜けたクオリティだった戦闘シーンやライブシーンは、今観ても全く色褪せることはなく、むしろMX4Dの効果で臨場感は最高潮。ぜひ前作を観てからお楽しみください。



■ヴェノム

 

公開前は邪悪な存在だと思われていた未知の生物「ヴェノム」が、意外と話の分かるやつでむしろかわいい・・・? と話題の本作。映画館によってはIMAXや3D、MX4Dにも対応。あなたの目にヴェノムはどう映る? 劇場で確かめてみよう!



■search/サーチ

 

すべてのシーンがPCの画面内で展開される新感覚サスペンス・スリラー。行方不明になった娘の消息を追うため、彼女のPCでSNSにログインしてみると、知られざる彼女の一面が・・・というストーリー。普通の映画に飽きたあなたにピッタリかも!?



【STARTT’s POV スタート視点】

面白そうな映画が多くてホント迷っちゃうよね! 『クワイエット・プレイス』とか、ちょうど今週で多くの映画館で公開が終わっちゃう映画もあるみたい。新作もいいけど、こういう映画を滑り込みで観るのも、あとで後悔しないためにはオススメです!


■TOHOシネマズ公式サイト


TM & © TOHO Cinemas Ltd. All Rights Reserved.

2018-11-14 05:00
編集部
2018-11-14 05:00
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2018/11/14/54061
関連記事

Page Top