検索
ランキング
▶ Home

ランキング
【今日のスタート】映画『スマホを落としただけなのに』本日11月2日(金)より上映開始!

SNSミステリーを謳う北川景子、田中圭出演の映画『スマホを落としただけなのに』が本日11月2日(金)より全国の劇場にて上映されます。


■映画『スマホを落としただけなのに』予告

 


ストーリー

彼氏の富田(田中圭)に電話をかけた麻美(北川景子)は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。


身に覚えのないクレジットカードの請求や、SNSで繋がっているだけの男からのネットストーキング。落としたスマホから個人情報が流出したのか?


ネットセキュリティ会社に勤める浦野(成田凌)に、スマホの安全対策を設定してもらい安心していた麻美だったが、その晩、何者かにアカウントを乗っ取られ、誰にも見られたくなかった写真がSNSにアップされてしまう。



時を同じくして、人里離れた山の中で次々と若い女性の遺体が見つかり、事件を担当する刑事・加賀谷(千葉雄大)は、犯人が長い黒髪の女性ばかりを狙っていたことに気が付く。


スマホを拾ったのは誰だったのか。

連続殺人事件の真犯人はいったい誰なのか。

そして明らかになる“奪われた麻美の秘密”とは?


【STARTT’s POV スタート視点】

「スマホを落とす」っていうのは誰もに起きうる出来事な上、その中に沢山のプライバシーが詰め込まれてるのもほとんどの人に当てはまるだろうから、想像するとゾッとしてしまうよね・・・。それにしても、田中圭さんは『おっさんずラブ』に『獣になれない私たち』と、「駄目な男」って感じの配役が最近目立ってきたなぁ。


■公式サイト


©2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

2018-11-02 05:30
編集部
2018-11-02 05:30
編集部
この記事のURL
https://startt.jp/article/2018/11/02/53986

Page Top