検索
ランキング
▶ Home

ランキング
人気
ランキング
人気
からあげクンが半額に! ローソン銀行を利用してみた

いま、コンビニエンスストア「ローソン」のATMを使うと、「からあげクン」が半額になるキャンペーンを実施中とのウワサを聞きつけて、さっそくやってきましたよ!


■ATMを使ったら、「からあげクン半額」のクーポンが出てきた!
どんな仕組みかお昼にワクワクしながら近所のローソンを訪れてみると、引換券発行の時間帯15時〜21時との文字が! あ、いつでもってワケじゃないのね!


改めて15時になって、ローソンを再訪。筆者はATM使ってクーポンをもらうことは未経験なので緊張気味。震える手で銀行カードを投入して出金してみる。ドキドキしてへんな汗が出てくる。これじゃ不審者じゃんか(笑)。あと汗が出るのは伊達ちゃん体型だからってのもある。うるさいよ。


いつもの出金動作が終わると、発行できるクーポンがある旨が表示される。ドキッ! これか! 音楽が鳴ってクーポン発行画面に切り替わった。てか、音楽うるさいよ。



▲クーポン発行画面。テカテカ映り込みで見にくくて、ごめんちゃい。要は、「からあげクンの半額券を発行できるよ! YES or NO」ってことが書いてあります。

「発行する」ボタンをポチると、利用明細が出てくるところから、クーポンが出てきましたよ。



▲利用明細を利用したクーポン券。ダジャレじゃないよ。からあげクンが半額になる旨や有効期限、注意書き等が書かれている。

クーポンを持ってレジに向かうと、そこからはフツーの手続き。クーポンを渡して、からあげクンの種類をオーダーすれば無事半額でゲーット!



▲普段はレギュラー一択なんだけど、ローソン銀行で半額クーポンをゲットしてテンション上がって「徳島すだち味」にしちゃいました。


▲あ、オイC―! すだちがほのかに香って、鶏肉のさっぱりした味を引き立ててくれるじゃないの〜。しかも、高温の油の熱で揚げてカロリー逃げちゃうから、カロリーゼロでしょ? ヘルシーだわ(笑)


▲こちらが領収書。ほら、半額になってるでしょ?

よくよく考えたら、ATM利用料で108円かかってるわけだから、ん? って感じだけど、どうせコンビニでお金をおろすなら、ローソンのほうがいいかも〜! と思いました。皆さんもキャンペーン期間中にコンビニのATMを利用してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、現在ローソンの公式YouTubeチャンネルで、ローソン銀行開業キャンペーンとして、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」のコントが5本観れちゃいます。どれもバツグンに面白い!


■【ローソン】【ローソン銀行】「あなたのカードも」篇 伊達店長とちょっと変わったお客さま その①


 

ローソン銀行 開業記念キャンペーン

キャンペーン期間:10月15日(月)〜10月30日(火)まで

クーポン発行時間帯:15:00〜21:00

■ローソン銀行公式サイト



© Lawson Bank, Inc. All Rights Reserved.
2018-10-17 06:00
吉田せめんと
2018-10-17 06:00
吉田せめんと
この記事のURL
https://startt.jp/article/2018/10/17/53871

Page Top